03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はにはに★

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年12月31日発行予定の青黒写真集について 

こちらの記事一番上に出るように設定させて頂いてますヾ(●´▽`●)ノ


2013年12月31日の冬コミにて
黒子のバスケ
青峰大輝×黒子テツヤのコスプレ写真集を出させて頂きたいとおもっています

詳細は追々こちらのブログにて更新させて頂きますので
宜しければ見て下さると嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

冊子詳細と予約(こちらの記事は2番目の記事でくる様にしてます) 

こちらの記事は2番目の記事で上がるように設定してます

C85受かりましたああああ!!!!

おおおおう!!まじか!!!!
正直「落ちたらどうしようね…落ちそうだよね」と2人でぶひぶひ言ってたんで
嬉しいですありがとうございます!!頑張ります!!!

12月31日
東Kブロック47b
になります

えーっと…そこで!!!
冊子のお知らせです!!!!

■きみのとなり。
B5サイズ:P36ページ>>700円

こちらには制服・ジャージ・ユニフォーム等
公式の衣装で中学時代の青黒ちゃんをイメージした写真の詰め合わせになります。
夏祭りや花火、登下校・買い食いデートや青峰くんのお家(イメージです笑)他色々ですが
中学時代の2人をイメージしたものになります

■10年後の今日の日も
B5サイズ:P20ページ>>500円

10年後イメージした同棲本からのちょっとした結婚本(笑)
2人だけの結婚式してればいいな…と同棲~新郎スーツ2人で着てる写真まで
ちょっとだけ「きみのとなり。」からのリンク部分もありますので(本当にちょっとした笑)
見つけて下さるとわたしが嬉しい(笑)


■青黒捏造パロ詰め合わせ(仮)
A5サイズ:P16ページ>>400円

オマケ作るにいたって大分捏造する事になりましてそちらで可愛い写真の案がいっぱい出たので
じゃあこっちも作ってしまおう!!!
という事で急遽な冊子です(なんてドM)
しかしこちら同棲パロに比べたら大分捏造ですので苦手な方は本当ご注意ください!!
6種類捏造青黒ちゃんを詰め込む予定です
ハロウィン・クリスマス・海賊・赤ずきん・陰陽師・天使悪魔
6種のパロ青黒になりますヾ(●´▽`●)ノ


そしてオマケ特典でポスカセットをご用意する予定です。
(ご予約分は確定させて頂きます!無くなり次第終了)
全6種類予定

1冊購入でランダム封入させて頂きたいと思ってます!!!
セット購入で6種セットお渡しになります

因みにオマケ・捏造詰め合わせの系統こんな感じです↓(これは写メですが笑)
6種類の内の1種ですがこちらはハロウィン!!!
大分捏造ですすいません楽しかったです(わたしが笑)

mPVBK.jpg


それと予約フォーム設置させて頂きました!!

予約は12月10日までとさせて頂きます。
予約特典はP4の折り本になります
31日にちなんだ折り本になる予定です♥
1予約に1部のオマケですが
ご友人の代理購入を含めた場合の時等は備考欄に一言ご記入下さば追加させて頂きます


また当日は13:00までにご連絡無しでお引き取りいただけない場合
予約キャンセルとさせて頂き当日販売に回させて頂きます
遅くに来る予定でしたら備考欄に一言頂けると嬉しいです。

またご予約したのに返信メールが来ない場合(1週間以内にはお返事させて頂きます)
メアド間違い・メールが来てない等のアレがあるかもなんでお手数ですが今一度ご連絡下さいませ!!
また返信はフォームからのご返信になりますので

ドメイン指定等されてる方はfc2form@fc2.usからのメール受信出来るようご設定して頂けると幸いです!

予約フォーム(PC)

予約フォーム(携帯・スマホ)



それでは!!!!
ごりごり納期と編集に追われてきます!!!!

Sei、Toh+Ka共々頑張りますので
31日よければ是非是非スペースに遊びに来てくださいませ♥ではでは!!!!

Category: SAMPLE

tb 0 : cm 1   

サンプル【きみのとなり。】 

また広告でてる…!!!ひいいい!!!!
てなわけで

取り置き予約ちょこちょこ頂いてます!!
ありがとうございますひいいいいい嬉しい・゚・(ノД;)・゚・♥あーりがとーございますー!!


えーっと売り切れる事はまずないとは思います…!
ただ印刷冊数等の参考にもさせて頂きたいのと
折角作るオマケの折り本(予約特典)も少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しい
のでご購入を予定して頂ける方は良ければお願いしますね(ぺこぺこ)

新年の折本はこれから撮影ですひええええ!!!!笑

予約フォーム(PC)

予約フォーム(携帯・スマホ)


さて!!

今回のサンプルは「きみのとなり。」のです!!


こーゆう体育館でのお写真のいれようと思ってます!\(^o^)/
このほかにも練習着での練習風景等も入れる予定です!!

photo>>りゅーきさん♥

194.jpg
緊張でがちがちだったテツくんにあいつはダメだ発言に
自分の降格も厭わず抗議して
それで勝てた試合なら
青峰なら思わず抱き上げちゃったりとか絶対ある!!!
テツの努力がみとめられたのが嬉しかったのって青峰だったりするんじゃないかなって!!
くそう禿げあがる\(^o^)/わたしがw

180の~1 のコピー

229 のコピー

翌日筋肉痛で体バキバキでした!!!


この他にも青峰くんに肩車してもらってダンクさせてもらったりとか
色々構図的に二次元に挑戦してみましたが
どれも素敵なんで楽しみにしてて頂けたら嬉しいです♥

次はオリジナル捏造のサンプルも公表できたらいいなヾ(●´▽`●)ノ♥

Category: SAMPLE

tb 0 : cm 0   

フライヤーのお知らせとサンプルルルヾ(●´▽`●)ノ 

えっとまずフライヤーのお知らせを!!

10/26:立川のイベント
こちらコスプレイベントのスタッフされてる縁さん♥のご好意でフライヤー置いてもらってます(;_:)♥
ありがとおおおお!!!

10/27:スパコミ
西2ホール
潮見さん[ぐだらりら:O53a] 
みとえさん[あおくろ倶楽部:P44b]
ほーこさん[banana tea:P07b]

のお三方のご好意で置かせていただいてます!!
素敵な青黒ちゃんの小説や漫画描かれてますので良ければ!!お立ち寄り下さいー!!!



はい!!そんな感じ!!!
で…撮影は順調にぽろぽろ撮って行ってます編集もしてます!!
しかしBLOG更新サボってますサーセン!!!

夏祭りやら捏造やら制服やらジャージやらもりもり撮ってます。

今回のサンプルは中学時代の冊子の方のサンプルです

とりあえず毎度の如く
可愛い写真いっぱいでまだどのショットが入るかわからない状態なんで
「ああこーゆうシーンのがはいるのね!」
程度にサンプルは見ておいてください♥
これらが入るとは限りませんので違うショットいれるかもしれないのでヾ(●´▽`●)ノ笑




それでは!!夏祭りのサンプル!!

photo>>柚亞氏♥
3J8A3713 のコピ

3J8A3704 のコ のコピー

もー!!!この日酷い雷雨でぐっしょりなりました;;
でも凄く可愛い写真いっぱいなんで!!どれが入るかちょっとまだ迷ってますええ。


次回はジャージか制服のサンプルあげようと思います!!
しかし今週は捏造の冊子の方の撮影も行ってきます!!

一応次ので捏造の方の冊子は撮影ひと段落…かな?多分!!(笑)

そんでオマケのお知らせも出来たらいいなー!!と思ってます♥


3J8A3718.jpg

Category: SAMPLE

tb 0 : cm 0   

いつもタイトル迷う\(^o^)/ 

また広告でとる…
すいません気付くと広告でてます\(^o^)/

えーっと先日冬コミサークル申込みさせて頂きました!!!
受かると…いいなあ!!!


えーっと
とりあえずお知らせというか
青黒ちゃん2冊出す予定です。

1冊は帝光時代の青黒ちゃん詰め込んだ冊子で
1冊は完全に捏造の冊子になります

申込む段階で本のタイトル考えてた時にSeiが飛んでもない萌え爆弾を放ちまして(すんはあ)
じゃあそれで!!!2冊べっこでいこう!!となりました(笑)

タイトルやページ数は後々に!!!

そんで先日撮影行ってきました!!!

のでサンプルをちょこっと…!!

クリックで大きくなりまーす!!
photo>>Pおさん♥


Sample1_20130824005528d41.jpg


Sample2.jpg


もそもそ撮っていき編集していく予定なので
サンプルといっても
こちらが入るかどうかはまだまだ未定ですが
こんな感じなのが入るよーというイメージだけ…お伝えできれば…!!!

そんなこんなで暑い中頑張っていきます!!!!!

Category: SAMPLE

tb 0 : cm 0   
